人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定外が・・・

予定外が・・・_b0137171_1661553.jpg

日曜日に「手作り雑貨hers」のイベントに行ってきました。(^_^)/
買うつもりはなかったのに、子供達の「買いたい!!」衝動に乗せられて
木のベンチと多肉植物の寄せ植えを買いました(-_-;)。

私が、あまり、インテリア分野が得意ではなく、統一感がなかった我が家なの
ですが、このところ自分の中では、アイアンとダークな色の木の組み合わせの
家具を揃えていこうかとしていた矢先・・・真っ白、ホワイティーな爽やかベンチ
買っちゃた(;_;)
またしても、インテリアばらばら事件だわ(T_T)(T_T)

と思いきや、意外にいい(^O^)(^O^)

今は、常設で、家族のワーキングルームの片隅に読書コーナーとして
置いてるのですが、しっくりかわいく馴染んでくれているのです(*^_^*)

そして、軽いので、ベランダにひょいと連れだしたりして、大活躍です。(^_^)v

これからは、爽やかな白で統一よ♪♪

いつまで続くか、ホワイトブーム(?_?)・・・
by mishu_misako | 2010-04-28 17:03
<< 苦手・・・(-_-;) ざっざ~っと・・・ >>