人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカくなりました(^_^;)

デカくなりました(^_^;)_b0137171_1101433.jpg

「お母さんと背がかわらなくなったね」
最近、二人で歩いていると、やたらに言われるようになりました。(*_*)

suzunaさんは11才の誕生日を迎えました。
私との身長差は10cmをきり、ほとんど同じ高さの目線で話してます。

身体も大きくなった分、心も成長しているのが、親の目からも感じます。


私の育児の出だしは決して順調ではなく、常にこの人の存在自体が
励みに支えになってきました(^_^)(^_^)
(最近ではかなり生意気な態度もあったりで、いわゆる「反抗期」
にはいりつつあり、何だと~!!と思うこともたびたびあるけどね)

デカくなりました(^_^;)_b0137171_1114385.jpg

学校のお友達から、たくさんの素敵なお誕生日プレゼンをもらいました(^_^)
(suzunaがはまっている「ウサビッチ」シリーズ・・・わたしもお陰ではまり
つつあります。キャラクターの背景がおもしろい・・・)

これから、花の青春真っ盛りの10代(*^_^*)・・・
キラキラの青春送ってね~
その姿を見て、私も気持ちを便乗させよっと(^_^)v
by mishu_misako | 2010-06-17 11:26
<< 結構はまってます(*^_^*) お一人様(*^_^*) >>