人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追っかけで納品(^O^)

追っかけで納品(^O^)_b0137171_17533181.jpg

ボタン、キラキラビーズをふんだんに縫いつけたネックレス。

追っかけで納品(^O^)_b0137171_17535197.jpg

イベント会場も品薄状態ではないかと思い、追っかけで作品を納品(^_^)v

下の画像の作品は、以前珍しく量産していたもので、少しストックしていた
ものです。

今回の「夏庭、夏服展」というテーマからしても、ニーズが薄いと思い
納品してなかったのですが、少しでも品数をということで、現場へ持って
行きました。
すると、まさに会場に着いたと同時にお客さんに、この作品を作って
もらいたいと依頼。

「い、今数点持ってきましたよ!(^^)!!(^^)!」

あ~なんてタイミング(*^_^*)

ブルーの小ぶりの物を気に入っていただきました。

ご購入ホンとありがとうございましたm(_ _)m
by mishu_misako | 2011-06-04 18:15
<< なぜに(@_@) すごい事になってます! >>