人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキ、ステキ(*^_^*)

ステキ、ステキ(*^_^*)_b0137171_853478.jpg

義弟夫婦は流行にとても敏感で、いつも素敵な贈り物をもらいます(^^)
この「ディフューザー」もハーブの飲み物と一緒に送られてきました。

最近よくアロマはたくのですが、このタイプのディフューザーは初めて(*^_^*)

ワクワクで開けてみたら、まあ素敵!(^^)!

香りは「いちぢく」らしく、女性のホルモンのバランスを整えるのにいいらしい・・・
初めてかぐかおり・・・

家族の反応は・・・

旦那さんとSuzunaさんはそれほどの関心を示さず。
食いついたのは、yousuiくん。
時々この前に立って、おもむろに棒を一本抜き、くんくん「あ~、いいにおい」
と、独り言。

アロマの利点として、香りというのは、脳に直接働きかけるので効果がしっかりある。
と聞くので、逆に、直接くんくんし過ぎはよくないよねえ(?_?)
と思いつつも、最近、少しばかりYousuiの「暴れん坊」症候群が治まったような・・・
気のせい???
by mishu_misako | 2011-10-13 09:38
<< 原点回帰① カラフル座布団(?_?) >>