人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走・・・

迷走・・・_b0137171_9192267.jpg


「もっとスキルアップ↑をせねば・・・」

技術力のある人の作品を見るといつも感じること。

そんな自信を無くしたときには、

「こんなに手間と時間がかかるわりには、なかなか実りにつながらない」

「こんな事続けてていいのかなあ・・・」という気持ちが心を支配していきます。

でも、こんな時決まって、いろんな人からのオーダーの注文が入り、
心に光りがさします。

夢中で制作し、依頼者が喜んでくれると又次への意欲が湧いてくるのです。

作るとという作業。
創造するという時間。

物作りは、やはり私を支えてくれます。

子供達にもこれからいろんな事を経験してもらって、
「これは大好きだ!」と思える事に是非出会ってほしい。

人生での幸福度は全然違ったものになる。
最期には「ほぼ満点!!」と思えるんじゃないかな~
by mishu_misako | 2012-01-31 09:48
<< 挑戦。 デジカメケース >>