さっぱり見えず・・・(-_-;)

b0137171_13243121.jpg

b0137171_13263942.jpg

b0137171_13273250.jpg


手作り雑貨「hers」の10周年を記念した

大きなイベントがあります。

2013年5月4日(土)、5日(日)

NBCハウジングステーション
にて
Hers春夏コレクション
~あしたを着る服~
と題して、ファッションショーを開催します。

チケット代として1000円いただくのですが、

freeドリンク、軽食があったり、

プロのモデルさんも呼んでの本格的なショーになるので、

それ以上の価値あり!!だと思いますよ(*^_^*)


それにしても私は、アクセサリーなどの付属品担当・・・

洋服が完成して、コーディネートが決まってからの始動・・・

まだ何も見えず・・・

色んな作品を作りながら、その期間を埋めると同時に、

どんなタイプの洋服がきても対応できるように、色んな

タイプの作品を作って、肩慣らし中・・・


きっと、ショーの1週間前は不眠不休になるのだろうなあ・・・(^_^;)

でも、楽しみでウズウズしますねえ・・・(^^)
[PR]
by mishu_misako | 2013-04-07 13:46
一年でどう変わるだろう(?_?) >>