人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品

納品_b0137171_10591852.jpg

この作品は、作品展で一つが売れて、これで、2個目です!(^^)!。
今までにない横長のフォルムで、絵を描く感覚で作ったものです。魚にも動きが出て、
なかなかまとまったと思います(*^_^*)。(画質悪すぎでスミマセンm(_ _)m)

納品_b0137171_1173636.jpg

これは、前に作った青いものの「秋」バージョンとして作りました。
秋ということで、淡い感じで出来上がればいいと思っていたものの、ちょっと、パンチが
弱すぎました(^^;)。淡いと言うよりぼけた感じになったように思いますが、とりあえず納品!(画像もぼけています(-_-;)(-_-;)。デジカメ上手く撮れません(T_T))
by mishu_misako | 2008-08-22 11:20 | 雑貨他
<< 半漁人? まあまあ何とか・・・ >>