人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半漁人?

半漁人?_b0137171_5502499.jpg
半漁人?_b0137171_5514669.jpg

この夏、5回?6回?目のプールに来ております(^-^)
この人たちは、週3回のスイミング通いをしているにも関わらず、外プールの遊びは
別!者なんですねえ(^_^;)この日も、タップリ6時間余り、泳ぎ続けていましたわ(-_-;)
もうそろそろ、ヒレ関係のものが生えてくるんではないかという勢いです(@_@)
わたしの方は、3時間ほどでギブアップ(>_<)してプールサイドのデッキチェアーに
座って子供達を眺めていたら、「あら~、夏の太陽はやっぱり気持ちいいなあ・・・」
と、あろうことか、ガンガン日差しの輝る中、30分ほど腕組み状態のまま眠ってしま
いました。太陽の日差しを浴びるのは大好きだけど、この年齢では、細胞の代謝
が追いつくわけはなく、子供達は魚へと、わたしは豹(ヒョウ柄)へと確実に変貌して
おります(T_T)
by mishu_misako | 2008-08-26 06:23 | about
<< モダン 納品 >>