人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛藤・・・

葛藤・・・_b0137171_9412169.jpg
葛藤・・・_b0137171_94252.jpg

今回、なかなかシンプルでモダンな作品が出来たかな?という気がします(^_^)v
北欧のパターンの生地をベースに使ってみたり・・・他のデザインを取り入れると、
自分の気持ちの中でオリジナルというこだわりから
焦点がずれるかな?と試みの作品でもありました(@_@)以外に難なく、自然に取り入れ
られたことに、自分のこだわり感の甘さと同時に柔軟性を感じました(*^_^*)
そう!自分のこだわりなんて、勝手な思い込みでもあり、可能性を削ってるのかも
しれません(-_-)
揺るがない信念は持ちつつ、その周りは常に伸縮性で、柔軟性のある素材で
出来ている人でいたいと感じる今日この頃・・・あ~、秋がやってきて、ちと感傷的
になっている???
by mishu_misako | 2008-09-10 10:10
<< 定番 モダン >>