目覚めるか!?

b0137171_954820.jpg


朝から見たテレビ番組で紹介されていました。

「布団かぶって寝てる~(*^_^*)かわいい(*^_^*)」

キャラ弁なども作ったことないし、子供達もわたしには全く「その気」がないと
知ってか、要求した事もなく・・・

でもこれは、一気に作る気全開に。

さあ、ここで目覚めるか!?
最初で最後になるのか!?

細かくチーズやのり切ったり・・・楽しくはあったけど、3体目のくまさんあたりで
だいぶごはん乾いてきてたような・・・微妙(?_?)

でも、家族はみんな喜んでくれました(^_^)v
[PR]
# by mishu_misako | 2012-06-29 10:05

なかなかいいぞ(*^_^*)

b0137171_1261831.jpg

b0137171_1281661.jpg

b0137171_12104483.jpg

b0137171_12151518.jpg


フェルト・・・どうしても、ぽかぽか暖かいイメージで冬の出番多し。

今まで、フェルトを使用しながらも夏場も乗り越えてきました。

加工のしやすさから、自分のイメージしたパーツが作れるし、何といっても
微妙な色が豊富に揃っているところがが私には最大の魅力(*^_^*)

今回は、メインにリネン素材などを使用しして、夏用コサージュを作りました。
かなり自分の本意に添って完成!!

今はまって制作中・・・

少し、他のアイティムにも発展させようと思います。
[PR]
# by mishu_misako | 2012-06-26 12:26

好評、出店中!(^^)!

b0137171_11554026.jpg

b0137171_115616.jpg


長崎アミュプラザ1F、催事場にて「hers」のお店が出店中!!

長与のまったりした雰囲気のお店も素敵ですが、
たまには、こういった華やかな場所での出店もいいもの(*^_^*)

お客さんの目に触れる機会が増え、「hers」もより一層活気づく予感・・・
[PR]
# by mishu_misako | 2012-06-26 12:02

今回の時計達・・・

b0137171_9113246.jpg

b0137171_9121235.jpg

b0137171_9125162.jpg


イベント1週間前、私は今回すでに作品づくりにフィニッシュを迎えていた・・・
つもりだった。

「え~!!、時計今回なし(?_?)」と、「hers」のオーナーさん。

しりをたたかれ、アイデアをひねり出し・・・

出来た作品。

結構満足。

焦って、ひねり出した物は大抵満足いかないのですが、今回はまずまず・・・

「hers」の眞知子さんの手綱さばきは、やはり絶妙。

作家のコンディションを瞬時に見極めて、走らせていいのか、休ませていいのか
的確な判断をしてくれている。

今回走って良かった(*^_^*)
[PR]
# by mishu_misako | 2012-06-23 09:24

ニーズ(?_?)

b0137171_1102762.jpg

b0137171_1111871.jpg


6月22日23日のイベント用の作品です。

正直ニーズある(?_?)

今回、キラキラものは極力さけて、「マット」な印象にする事を意識
しています。
かなり、自分の本意に従ってる作品達。

この他、このショートタイプのネックレスがあと6種類。
ロングタイプが7種類あります。
全部デザインが違うので、是非会場に来てみて下さい(^^)/~~~


もう一つの「hers」のイベント。
このNBCのイベントが終わった翌日の6月24日~30日まで。

長崎駅アミュプラザ1F
イベントスペースにて期間限定出店です。(*^_^*)
[PR]
# by mishu_misako | 2012-06-13 11:16