ラストスパート!(^^)!

いよいよ明日の夜、神戸に向けて出発です。

諸々の仕上げに取りかかってます。

この3連休は、YOUSUI君のサッカーにガッツリお付き合いしていたので
思うように進みませんでしたが、何とかスクラップブック完成!(^^)!

b0137171_13541119.jpg

b0137171_13551746.jpg
b0137171_13543489.jpg

b0137171_13554819.jpg

b0137171_13561058.jpg

b0137171_1356305.jpg

b0137171_13565433.jpg

b0137171_13571386.jpg

b0137171_13573531.jpg

[PR]
# by mishu_misako | 2012-05-01 13:58

ワクワク、ドキドキ・・・

b0137171_16591695.jpg

b0137171_16593636.jpg

チョコっと作品載ってる♪♪


G.W.の5/3の日。
神戸国際展示場で行われる、「ART&HANDMADE BAZAAR」に
出品します。

パパとSUZUNAはそれぞれの合宿で不在。
ということで、強力な助っ人、YOUSUI君と共に、神戸へのりこみます。

総勢650人の作家さんが参加、ということで、自分の作品展示よりも
他のアーティストさん達の作品を見るのが楽しみ♪

とはいうものの、自分の作品づくりやら諸々の準備・・・

1年ほど前、大阪で展示会した時に一番感じたのが、「什器」の大切さ。
いわゆる、ディスプレイをどのようにして作品を素敵に見せるか。
これが、展示会をする時にかなりのキーポイントになるということ。

わたしには、かなりの苦手分野。
でも、だからこそ、勉強のし甲斐がある。
今、雑貨屋さんなどで、素敵な小物を収集中・・・

あと、名刺づくり。
    ラッピングの用意。
    値付け。
    ・・・

大丈夫かな(?_?)
[PR]
# by mishu_misako | 2012-04-23 17:22

3月の振り返り♪~JO~

b0137171_16342011.jpg

b0137171_16344576.jpg



SUZUNAは我が子ながら、がんばり屋さんです。

ずっと続けてきた水泳。

この春、とうとう「全国ジュニアオリンピック大会」に出場しました♪

全国レベルの中で戦ってる姿はやっぱりかっこいい(*^_^*)


毎日毎日、練習練習。

時には、「やめたい¦¦」と思うほどつらくなることもあると思う。

一日の練習は、ほんの紙一枚程度の厚さしかないかもしれない。

でも、その作業をやめることなく頑張り続けた者だけが、トップに近づける
のだというのを実感していてくれればと思う・・・

別に、「トップを必ずとらなきゃ」というのではなく、何か志をもった時、その日々の
地道な過程こそが、目標に近づいてる一歩なのだと・・・

きっと、この経験、これからの人生に役立つはず。
[PR]
# by mishu_misako | 2012-04-23 16:56

3月の振り返り♪~卒業~

b0137171_16242745.jpg


自分の子供が小学校卒業(?_?)

信じらんな~い(*_*)

でも、現実。

それだけの月日がしっかり流れているのですね(-_-)

もう、ランドセル姿見れないんですね(-_-;)

あー寂しい(T_T)

まあそれにしても、大きくなってくれました♪

とにかく、これからも健康で成長してくれますように・・・(*^_^*)
[PR]
# by mishu_misako | 2012-04-23 16:29

3月の振り返り♪~卒業旅行~

b0137171_1643178.jpg


数年前から、SUZUNAさんとの半脅迫的約束。

「卒業旅行は、絶対『東京ディズニーランド¦¦¦』」

日程など、最後まで本当に決行出来るのか不安だった旅行計画。


いっしょに同行したのは、10年来、家族ぐるみで仲良くしてもらってたNファミリ-

旅行に行く前に福岡への転勤が決まり、少し寂しさも抱えつつの旅行。

でも、いっしょに行けてよかった(*^_^*)


子供たちの年齢と性別、構成が全く同じだったので、ほんとよく遊んで
もらいました。

寂しい~~(T_T)
[PR]
# by mishu_misako | 2012-04-23 16:22