人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと、一週間・・・

手作り雑貨「hers」のクリスマスフェアーまで、あと一週間。
作りたい物はまだまだあるのに、時間が足りないかも~(^^;)

ここで、数点、出品する物を紹介・・・

あと、一週間・・・_b0137171_1459339.jpg

ワイヤーワークとそのいぶした色で、古い感じの時計の雰囲気を出しています。

あと、一週間・・・_b0137171_150676.jpg

時計板の周りは、ボアを使用。文字盤は、クラシカルなボタン。

あと、一週間・・・_b0137171_1512889.jpg

沢山のボタン、ビーズでハートを形どっています。
実物は、もっとキラキラしていて「美味しそう」な感じ。

あと、一週間・・・_b0137171_154241.jpg

おもちゃ箱をひっくり返した・・・というイメージ。

あと、一週間・・・_b0137171_15264075.jpg


あと、一週間・・・_b0137171_1526421.jpg

強い色を沢山使ったのに、全体に色もフォルムもバランス良く出来た作品。


今回は、自分の中で、「クラシック」をテーマとして、そのテイストを
少しずつ取り入れているつもり。
これらは、大物時計。
今度は、小物系の一部分を紹介します。
by mishu_misako | 2010-11-26 15:33
<< 伝統文化子供教室」(@_@) 衝撃的な出会い(*^_^*)・... >>